everything-al

4月にハワイ行ってきましたー!レポ中でーす。
<< きゅ〜ん♪♪♪ | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
すっかり…
寒くなりましたねー。
夏と秋のすき間のほんのわずかな時間が、
年々感じにくくなってるような気がします。

ちょっと身のまわりがバタバタしてまして
しかもそれは年内いっぱい続きそうで
(なんなら年明け後も〜)
ブログをおやすみしてました。

そんな感じだったから、次のハワイが当分見えてこない予感…。
だけど旅行には行きたい。
近場なら行けるんじゃない?
近場って!?

そりゃソウルだよねー!!

ってことで、サムギョプサル食べに行ってたあたりから、
ソウルがずっと気になって気になってて☆
なんだか片思い気分♪

いまの私の状況だと、時間的にも予算的にもソウル圧勝!!
(つーか敢えてハワイを見ないようにしてる感もあります。だって行けないんだもん!)

そもそも、ソウルすら予定が立てられない状況ですが、
なんとなーくそれを自分の中の目標として
毎日キムチ食べて気分上げてマス。

| al | MY LIFE | 18:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:59 | - | - |
>
alちゃん、久しぶり〜。
最近どうしてるのかなって気になってたよー。
忙しそうだけど、旅行行きたい病って
そういうときにどんどんひどくなるものです。
現実逃避ともいう・・・^^
寒くなってきたからカプサイシンいっぱい摂って
体も気持ちもホットにして乗り切りましょう!
| kiana | 2010/11/15 9:09 PM |

alさん、アロハ!
ブログの更新がなかったから、元気かな〜って
私も思ってました。更新ウレシー^^
韓国も楽しそうですよね。後輩が韓国に行くので
いろいろ話を聞いていたら私もちょっと気になってきましたー。アジアに進出したことなくて。
alさんは何回か行ってる〜?
| よぅ | 2010/11/17 10:12 PM |

★ ねえさま ★

お久しぶりですっ!
また勝手にご無沙汰しちゃって...
実はさらに職場が変わることになってしまいまして〜★
泡吹く日々が始まりますぅ(涙)

でもその前にムリヤリながらもお休みをもらえることになったので、
さらにムリしてソウルに行っちゃおうか、今悩んでおりまするー。
現実逃避及び未来逃避感、満載ですー。
| al | 2010/11/22 6:52 PM |

★ よぅさん ★

ご無沙汰してスミマセン☆
バタついてますが元気ですっ!
忙しさに乗っかって痩せないかなー、なんて期待にはまんまと裏切られております。

アジア歴、ほぼないんですー。
ハワイに通いだしてからは仕事で訪れたベトナムだけで、一切アジアに目も向けてもませんでした。
その前には台北&上海に一回ずつ、かな。

そこに今回、ソウル歴は追加できるんですかねぇー、悩んでますー。
| al | 2010/11/22 6:59 PM |










http://everything-al.jugem.jp/trackback/444

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

このページの先頭へ